カロリー計算をしっかりしよう! [カロリー計算]

汗っかきの方には太った方も多いと思いますが、そんな方は運動や食事制限も大切なのですが、
その前に知っておくべきことがあります。

それがカロリー計算です。
この食品は何カロリー、これとこれを組み合わせたら何カロリーなんて頭の中でカロリー計算ができると
良いですよね。わたしも、無計画に減量計画立ててるのではなく、計画的に食事制限をする必要が
あると思うんです。


そんなカロリー計算ができたらいいと思いませんか?
ただカロリー計算ってよくわからないと言う方もおられると思うのですが簡単にカロリー計算が
できるサイトを見つけたので参考にしてみてください!

そのサイトが、カロリー計算ひと目でチェック!です
参考にしてみてくださいね。わたしは、このサイトをみて、アバウトな感じでカロリー計算を
しています。やはりカロリー計算は計画的に行うことが一番だと思いました。


ではでは・・
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。